NOTICE

戻る
タイトル

8月カスタマーセンターのお知らせ

作成者 BY****(ip:)

作成日 2017-08-01

閲覧数 160

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

8月の営業についてご案内いたします。

 

カスタマーサービス:

2017年8月11日(金)~ 2017年8月15日(火)

日本の祝日(山の日)、お盆休みにより、

上記の期間中はカスタマーセンターを臨時休業させて頂きます。

 

配送業務:

2017年8月5日(土) ~ 2017年8月13日(月)

誠に勝手ながら、上記期間中は発送業務を休ませていただきます。

 

8月14日(月)より順次対応させていただきますが、

通常よりお時間を頂戴する場合がございます。

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

また、お盆休み期間中は税関のお休みや日本国内での貨物の増加により、

通常よりお届けが遅れることが予想されます。

日数に余裕を持ってご注文頂きますようお願いいたします。

 

なお、連休期間中も通常通りご注文を承っております。

 

ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

投稿の報告

報告の理由

ご報告いただいた内容は、運営者による検討後、ショップの運営ポリシーに基づいて処理されます。

Close

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
Close