NOTICE

戻る
タイトル

【休業案内】8月カスタマーセンター休業のお知らせ

作成者 BY****(ip:)

作成日 2018-07-26

閲覧数 231

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記の通り8月のカスタマーセンター業務を休ませていただきます。


8月13日(月)~8月15日(水)


お盆休みにより、上記の期間中はカスタマーセンターを臨時休業させていただきます。

上記期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、

翌8月16日(木)より順次対応させていただきますが、通常よりお時間を頂戴する場合がございます。


また、お盆休み期間中は税関のお休みや日本国内での貨物の増加により、

通常よりお届けが遅れることが予想されます。

連休期間中も通常通りご注文を承っておりますが、

日数に余裕を持ってご注文いただきますようお願いいたします。


ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

投稿の報告

報告の理由

ご報告いただいた内容は、運営者による検討後、ショップの運営ポリシーに基づいて処理されます。

Close

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
Close