作成者 BY****(ip:)
作成日 2017-08-01
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いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
8月の営業についてご案内いたします。
カスタマーサービス:
2017年8月11日(金)~ 2017年8月15日(火)
日本の祝日(山の日)、お盆休みにより、
上記の期間中はカスタマーセンターを臨時休業させて頂きます。
配送業務:
2017年8月5日(土) ~ 2017年8月13日(月)
誠に勝手ながら、上記期間中は発送業務を休ませていただきます。
翌8月14日(月)より順次対応させていただきますが、
通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、お盆休み期間中は税関のお休みや日本国内での貨物の増加により、
通常よりお届けが遅れることが予想されます。
日数に余裕を持ってご注文頂きますようお願いいたします。
なお、連休期間中も通常通りご注文を承っております。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
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